アクセス

  • 2024年3月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

  • カテゴリー

  • ブログTOPへ



    秋の訪れ | 花彩亭:ブログ

    秋の訪れ

    ご無沙汰しております。
    長らく更新が滞っておりましたが、徐々にまた更新していきたいと思います。
    今年は本当に本当に猛暑日が続きましたね、、、。
    小さなお子様を連れての外出…なかなか難しい夏休みだったのではないでしょうか。

    秋の訪れを感じて、なんだかホッといたしますね(^^)
    繁忙期の夏を過ぎ、スタッフ間でも「温泉にいきたいね、、、」なんていう声もちらほら。

    秋の夜風を感じながら温泉~♪格別ですね。
    夏の自分を労わってあげたいですね。

    もちろん温泉だけではございません。

    行楽の秋!
    シャボテン公園、ぐらんぱる、大室山などなど、
    涼しいこの季節にどうぞ伊豆におこしくださいませ(*^^*)